2011年10月17日月曜日

き、きっちん、ふ、ふろ

ええと、バスタブいれています。この状態で普通に写真とって「ふーん」なんてみていたワタクシ。おおたわけでございました。こんばんは。
身長詐称155CM(1CMさばよんでいます。姑息)のワタクシのひざよりもへりが高いことに気がついたのは周りにブロックが固められてから。。
うーーーん。デザインといわれればそうなんだけどさ、わたしたちゃここで日々2回の行水を繰り返すのだぞ。見た目より使い勝手という当たり前と思っていたことが通じないことに気がつきました。
そしてそれはおそすぎた。。
結局側に階段をつけることで決定??
そしてレインシャワー(天井に固定するシャワー)を設置しようと思っていたのですがこれまたこのバスタブの高さのせいで制限がてんこもり。
あーあ。普通でいいんだよ、普通でっっ!!
でキッチン。ここにシンクが入るのね。その蛇口をみにいったのですが、そこのセールスのかわいいお嬢さんがどれのことをきいても「これの悪いところはね、、」を枕詞にトークをはじめるのでもういやになっちゃって。。
そんなときにかなりしばらく忘れていた空とぶK君を思い出しましてね。
あーん、彼が神にみえたの、はじめてっ!
明日はK君おすすめの店をかけめぐることになりました。
もつべきはセンス満載の友達ねっ。ありがとうっ。
そしてここがL字アイランドになってオーブン2台が下にはいって、ガスストーブとIHがはいって、換気せんつけて、、
ち、ちみたち、、本当におわってくれるのでしょうね。
完工今月の29日。。。。。よてい。。しゅん。
ランキング参加中↓クリックよろしくね。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: