2011年10月8日土曜日

しばしのお別れです

あっという間の18日間。よく寝て、よく食べて、よくネットショッピングにはげみました。ものすごい荷物です。いつもですが送付分をあわせて80キロ弱、いや肉食に運ばせた荷物をあわせればそれ以上。。なのになぜだかまだ買い忘れているようなそんな気分。
上の写真はある日の九十九里です。水というものは得体のしれないものですね。
美しいですが圧倒的に力が上なのを感じます。
それに挑むサーファーの皆さん。
犬達のひげもまゆげもふっとびます。波が作る砂の模様も、犬の足跡もじーんときれいだなと思います。
皆さん、どうぞお元気で。しばしのお別れです。
色々ありますが、生きていればまた楽しいこと、おいしいものを共有する時間がもてますよね。戻る前日はいつも大げさにセンチメンタルになるもんです。
どうぞよい年をおむかえください。
(↑はやいっなんて思っていてもあっというまにそんな季節ですよ、皆さんっ)
ランキング参加中↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: