2011年10月26日水曜日

うちくる?2 われなべにとじぶた

床の胡桃材もしきつめられ、キッチンもそこそこできてきました。
「そこそこ」では困るのですね。今週金曜日が完工予定。なんだかなあ。
私としては棚の造作とかよりも皿洗い機の上に埃がつもっているのが気になってしかたがないです。

肉食はといえば、床の胡桃材の長いものが端にしかれ、短いものがみえやすい真ん中に配置されていることが「我慢ならない」のだそうです。
私はそんなことみてもいなかったのです。

私がひとさし指で皿洗い機の上をなぞり
「これ何かしら?」
まるで義母(ええと一般的なコンセプトということで特定の誰かをさしたものではありません。悪しからず)のようにデザイナーに指を見せる私のことは全く理解不能だそうです。

世の中うまくいったものですな。
お互い足りないところを補いあって
助け合って

マックスいけずになる。。


ええと、これっていいことではないような。。

いや、やっぱりいいことかな。
ここまで期日が迫ってくると2人して同じところをみていたら
絶対に間に合わないはずなので。。
ランキング参加中↓明日もかけめぐるよっついておいでっ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: