2011年4月1日金曜日

オレンジクリームロール

明日あさってとまたもやホランドVで寿司をまきまきする教室がありまして(両日キャンセル待ちだそうで。もう感涙ざます)、家中椎茸やらかんぴょうやらのにほいで鄙びた犬小屋(家)でございます。こんにちは。 オレンジのクリームロールをつくりました。肉食は「おいしい。でもさ、オレンジそのままとか、フロリダズナチュロー(ジュース)のほうがいいな」とがらにもなく健康的な発言をしていらっとしました。 ひきつづきおせんちな仔犬は豚になろうともおいしいと喜んで食べるものをつくってさしあげたいともう心のなかでも謙譲語で肉食のために入魂したにもかかわらず。。 つうことでほとんど仔犬の胃袋におさまり豚になったのは私でございやした。本当においしかったです。自分の仕事用にマック買わなきゃといっていた肉食、なんと棚ぼた的にボスから支給されたんですって。私の「愛カード」、かえしてもらおかな?
それにしても頭髪、ひげ、ついでにまつげとほぼ毛でおおわれると悪い人にみえますよね。
このりんごのマークがここまで似合わない人はじめてみました。
いや冗談ではなくてこのまえのマラッカ旅行の帰りにイミグレーションでとめられてたんですよね。
指名手配犯たち(←複数)と似ているとコンピューターが察知しずらりとでてきたのですって。
どこにいってもとめられ調べられてしまう肉食がとめられなかったくに、日本。本当に優しい国です。
ひさしくはるの忘れておりましたがランキング参加中↓来週は弁当にもかえりざくわ。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: