2011年4月23日土曜日

カッサータ

なんでアイスクリームより人気ないんですかねえ。。こんなにおいしいのに。。

ナッツのキャラメルがけが大好きな(←このまえ自己申告されていました)2児の父Mさんからのご質問に
私の考えをいいますとね。

見かけだよ、見かけ。
見かけがかわいくない。

ここにドレンチェリーとかいれればもっとかわいくなるんじゃないですかねえ。。

そうですよね、そうです。
でもいやなのよーあのどくどくしい色が。

そして、自分が店でだすことを考えると最終的な答えはここだね。

ナッツもドライフルーツもてんこ盛りに入っているものだから
高くなっちゃうのですよね。

しぶい話で申し訳ないですね。
ご自分で作られてください。

との言葉に深くうなずきながらちょびちょび大事そうに
召し上がっていました。
ランキング参加中↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: