2011年4月15日金曜日

ホタテカルパッチョ

”北海道”のホタテをうすぎりにして、すりゴマ、梅干、太白ごま油、さしみ醤油、はちみつのたれで食べました。
やっぱりほたては生食が一番すきと思います。

昨日はシテ-ホールのJaanというレストランですばらしい夜景をながめながらの夕飯でした。
いろいろちまちまでてきて楽しい食事でした。
給仕の人はもれなくイケメンでした。
デートにおすすめの場所です。(ですが、自分の彼のランクが一段さがったようにみえてしまうのはいなめません)
ただし、彼のお財布をきにするのならばいわれるままに
シャンペンを頼んではなりませんぞ。
銘柄を選べるわけでもなく
本当だったら焼酎がのみたいのに
せっかくだからきどってみっかぐらいの
軽いノリでたのんだらボトルをみて仰天のドンペリ様でした。

レシートみて肉食ってば
「これは記念日(てかこれ去年の12月16日。肉食が完全に忘れていた日)とヴァレンタインズデイのお祝いなんだから、へっちゃらだよっ」
とかってにジョイントイベントにしていました。
ごめんよ。
ランキング参加中↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: