2013年2月17日日曜日

丼な私6

昨日は肉食のいとこの赤ちゃんをみにいきました。
1ヶ月ほど早く生まれたあかちゃんで、まだ小さかったけれども、さすがに目が大きい!
いとこはインド系のパパはドイツ人。どんな顔になるんでしょうね。楽しみ。

肉食母の「あなたたちのベイビーのほうがずっとかわいいはずよ。楽しみね!」という
雑音には全くインスパイアされなかったのですが、
そこの犬には本当に感激しちゃった。
投げたボールを目をしっかり開けて、とびはねてつかむ、もってくる。
「スカートもってきて」といったらスカートをひきずってくる。
すげえよ。

え?これ皆さんのわんちゃんも当然できるって?

にわか鬼コーチと化して、ちいさなバナナのおもちゃをなげて、
とりにいく。のは私。あれ?

さて、関係ないですが豚丼。今はやってるって本当?
お醤油屋さんも、卸をしていた友人もあつくかたっていた北海道の味。

ランキング参加中↓クリックよろしく。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: