2013年2月14日木曜日

丼な私 4

もう絶対うけるね。肉食をみていたら思ったね。
かっこんだね。
で、ひとことのたまうことには
「もっと辛くしたまえ」
結構いいとこついているかも。
こちらの方々はものすごく辛くても平気の平左衛門。

今日、肉食が自分のマミー(あら、なんかいやみったらしくきこえるかしら?)お手製のデザートをもちかえってきて結構おもしろい味がしました。いい意味でおもしろかったです。
クスクスのような小麦ベースのもろもろしたものに、アーモンドやレーズンがはいっていて、うっすらあまいのですが、後味がくるときに唐辛子の辛味がくる。
ちょっとふつうにあるいていて、うしろからこづかれて、落とし穴におちちゃったような感覚?
これ、日本人には絶対考えられない味だなあ。
楽しみましたけれどもね。
とにかく、唐辛子がみんな大好きっていうお話。
ランキング参加中↓ こちらの茄子はうす紫。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: