2015年2月9日月曜日

そなたが好きでたまらぬのじゃ

この世には、大きくわけて追うを好む人と追われるを好む人にわかれると思うんです。
皆様ご機嫌いかがですか。
 ごましおはこの私をもって追う女にかえさせてしまう唯一の存在。
 毎朝「おぱよー(かわいすぎてはぎしりするので「は」が「ぱ」になってしまう)」
 の一言で
「さあ、背をなぜよ」のポーズをとるのです。
(まあ、なぜちゃうんだけどー)

そんなごましおも夜遅くと週末にしかいない存在、肉食にたいしては 
追う女になってしまうのです。 悔しいですが、土日は私が呼んでもこのとおり
 

ちょっとむかつく光景ですが、 スマホの方に集中して なげやりにごまをなぜる肉食。
 ごまが自分の娘やったら 「そんな男、やめときなさい!」て絶対説教しているはず。

あくまでもべったり。
 こういう女の人いますよね。 
「私が彼のこと好きなんだから、いいの」てなやつ。
 けッて思いますが、 
犬だったらまあいいのか。。 それよりなにより、こんなにかわいい犬におっかけられても 半無視する肉食め、 まじムカつく。 とまあ思ったんですが、そういう私も

昨日はたくさんの生徒の皆様にお菓子教室にお越しいただいて、
肉食やらごまやらのことは、半ばわすれていたので、
2人でうまくやってくれていてよかったです。

ランキング参加中↓さ、戻るか。今回は抜け殻になる時間なし。今週末にむけてまたダッシュです。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: