2011年5月29日日曜日

多くは語りますまい。これが普通の3時の風景。
このチーズケーキ、突然レシピを変えたくなりまして、色々化学の実験を繰り返しているうちに我が家の冷蔵庫はチーズケーキの館にはやがわり。これを物ととらえることができれば捨てられるでしょうが、どうみてもたべられる、そしていわせていただければおいしいものであったりするわけで。。
何を今更っときれたいところなのですが、肉食はごまとベッドを共有するのがもう我慢ならないのですって。
犬だぞっしょせん犬っ
と自分の犬はそんなことしなかったという理屈。

中型の外犬と一緒にされてもといいたい気持ちはありますが
やはりそこは犬というのはわかっているので
私の中での肉食のポジションが実はごまよりも低いというのを
気取られないようにするために

私がカウチでごまと休むことにしました。(へ?)

ものすごいつらかったときに
一緒にいてくれたのは
あんたじゃなくてごまだったんだよな
といいたいのはやまやま。

私のはんかちを大事にかかえこんでうとうとする
我が最愛の犬をみて
今日も狭いカウチですごそうと心に誓うのでした。

ランキング参加中↓私の犬友、みんな犬と川の字だぞっ。母上っお助けください。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: