2011年5月11日水曜日

柚子蒸しケーキ

もう調子がわるいったらない。ブロガーの調子が悪く写真がのせられませんでした。こんにちは。
なんか切れやすくなるのもこの気候のせいかな、と。最近36度とか、そんな毎日でして来週いくカンボジアはそれよりも灼熱らしいです。ひえーっ。
しかもこれから数ヶ月この調子らしいときいて
自分で自分を熱中症にしそうになってしまいました。
という季節にはまったくそぐわない柚子蒸しケーキ。
そろそろ冬のことは忘れて前にすすんだほうがいいみたいですね。
日本だとやたら天気予報がながれるので心構えができるのですが
最近ローカルTVをみるのをボイコットしているので
こころ構えができないまま頭痛がはじまる、といった感じでしてね。
シンガポールのみなさん、のどかわいていなくても水はよく飲んだほうがいいです。
ランキング参加中↓エアコンつけてもきかないんだ、暑さがびくともしないかんじ。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: