2015年1月28日水曜日

The Straits Times に掲載されました


もういちどこんにちは。 来週の末にせまりました
  Shermay's Cooking School での春節のお菓子のクラス
がシンガポールの全国紙にとりあげられました。

裏事情の話もなんですが、
お菓子作って、お皿選んで、写真とってって一人で自宅でやっているのですが、
そんな素人の私の写真が一面の半分にででーんとでたことに
感無量というしかないです。

この写真でもっとクラスにきてくださったりしたら、
私、まじで、スタイリスト+フォトグラファーになっちゃおうかしら

肉食にいったら
せせら笑われました。

ま、そうだね。
まだまだ知らなければならないことあるもんね。

わかってます。
でも継続は力なり
というこの40数年でいちども実感したことがない
フレーズを
初めて実感できたというのは
とてもうれしい。
というおはなしどした。




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

すごーい!おめでとうございます。
新聞に載るってやっぱり感動しますよね〜。
これからも頑張ってください!
ところで私もたまたま↓のチャイのような似たようなものを作ったんです。私の場合は、シナモンスティック、生姜、レモン、蜂蜜、カルダモン(私の場合、ドバーッと)、ローズマリーでやりました。寒いところに住んでるので身体がポカポカになりました。コニャックなんか入れても良いかな〜なんて思います。

koinusyokudo さんのコメント...

Ayaさん、ありがとうございます。
ところで、チャイですが、ローズマリーは私の頭にはうかばないであろうハーブですね。でもしっくりきそうです。私も今度ローズマリーをいれてみますー。お酒は、、どばっとやりたいところですが、ひかえておきます。ラムなんかもよさそうですねえ。