2012年1月23日月曜日

プライベートドッグラン

いやはや、今日はさすがにつかれやした。いつもは遠くてもシティにまでしか足をのばせないのですが、今日はちょいと頑張って(というか運転したのは肉食なのでえらそうな発言ですが。。)ウエストのラブラドールパークまでいきました。あいにくの雨でしたが、ちょっと涼しくてよかったです。
弁当はさばのつけ焼き(れもん、みりん、醤油で)、オクラ、チーズとハラペーニョの春巻き、のり玉子焼き、青梗菜と椎茸のバター酒むし。
ご飯中も悪党顔の肉食。まずいのかおいしいのかいつもわかりません。
ラブラドールパークからさらに少し西にいったところにドッグランがあります。
私達だけしかいませんでした。ぜーんぶ私達のものッ。
といううれしい誤解をいだけるのも中国正月だからですね。
自分だけしか感動しないのですが、飽きずに何回も猛スピードで私と肉食を往復するごまに私はなんだか空と同じ雨模様。
年をとるとなみだもろくなるとはいいますが、本当かもしれません。
時間があればビールをのんでいたい肉食も
「毎週つれてきてあげるよ」
とできない約束を犬にしてしまうほど、犬らしくはしゃいでいました(いや、犬なんだがな)
というか涙を流さなくても、脂肪と年齢はしっかり重ねている私達。食べ物とペット以外の写真、もうとりたくないもんね。
ランキング参加中↓もうばってばて。インド人二人は今外出中。NHKが心地よいッ。クリックよろしくね。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: