2011年8月22日月曜日

うちくる? 1

全くわかりませんが、これ台所。
うーむ、未来予想図、見えず。当然といえばそうなのかもしれないけれども、家って結構自然の物で作られているものなのですね。砂とか、木とか積み上げられているのを不思議に思いました。
だからといってやはり家であって、内装業者がポイ捨てしたであろうタバコのフィルターをみて久しぶりに頭に血がのぼりました。
「罰金制にしよっ!」とすっかり罰金大国シンガポールにそまっているワタクシ。汚らわしいのをみるような目でみないでください。(肉食へ)
これはバスルーム。中ってなんのしるしだろうか。
今日は台所にいれる機材をみにいったら見事に店がしまっていた。小売で日曜日休むってそれはやっている証拠。うらやましい。この店開いているときでもしめるの異常にはやいんだよね。うらやましい。
そんなこんなでほとんど仕事は進まずにすぎてしまった日曜でした。
まあそんなこともありということで。
ランキング参加中↓昼にがっちりたべようとおもったフライセットが半分も食べられなかったショック。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

新しいおうち、大改造中なのですね。新しい台所やバスルームは憧れです。完成したら写真アップしてくださいね。
食べ物屋さんをやるなら人気で売り切れたらすぐ閉店!みたいなのがよいなとずっと思っていました。食べ物屋やる予定はないんですけどね(笑)。

koinusyokudo さんのコメント...

築18年といわれればほどほどメンテもされていたようにみえましたが
やはり18年。
泣く泣く改装です。
ローン地獄とよくいいますが、うまくいったものだなあと今実感しています。
ただ今回は一部屋余分にありますので
JUNJUN家来星の際にはうちをご指名ください。
そうそう、売り切れごめんってすがすがしくていいですよねー。私もあこがれです。
ロスなく回転よく評判もうなぎのぼりですよね、こういう店(あ、いま夢一瞬みました)