2011年6月15日水曜日

肉食へ

1週間お疲れ様っ。明日からまた地獄の日々がんばっておかせぎやす。

シンガポールは徴兵制度がありまして二十代最初のころ男子はすべて兵役期間を過ごさねばなりません。
その期間がおわってから呼び戻しがかかることがありまして
肉食はじめてのおつとめを1週間過ごしました。
朝5時半起床、なぜか筋トレもしてみてからベースまでいって肉食な軍ランチを堪能してかなり楽しんでいたのは誰の目にも明らかでありました。
そんな規則正しい1週間も今日でおわり。
また明日から八つ当たりの日々がはじまるのかあ。。。
と思うとちょっと嫌気がすでにさしまくっているのですが
やっぱりカモフラージュ着て家に帰ってこられるのは
9条絶対で育った世代としては
物騒だなあと
思っていたので
八つ当たりのほうがいいかなと思い直そうとおもっております。
ランキング参加中↓軍服はでっぱった腹もカモフラージュする。これは新たに発見したこと。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: