2011年6月7日火曜日

パン食

「出て行けっ炭水化物星に帰れっ」といわれてもしかたのないお昼ごはんの皿です。
フォカッチャ。惰性で作ったにもかかわらずかなりおいしく食べてしまいました。
焼カリーパン。揚げたものが当然好きなのですが、少人数の家族だと保存をかんがえると焼いたほうが長持ちするのでやきました。
なかはじゃがいも抜きのカレー。これもこの暑さ対策です。なにせカレーがいってしまう(腐る)はじまりはいつもじゃがいもなのですぞ。
少人数家庭といいましたが、昨日3時に帰ってきた肉食が10個のうち6個たいらげ、今日のランチにももっていったので揚げてもよかったのかもしれません。
炭水化物星の米飯国からきた私達。パンでこんなにたいらげるということは、ですよ。
米の消費量はおしてはかるのもおそろしい。
ランキング参加中↓クリックとうぞよろしくに。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: