2010年11月12日金曜日

カーーットォ!!-キャラメルクリームロール

母上様。お元気ですか?
朝のもやの光にまあるくころがる菓子ひとつみつけました。
菓子は語ります、母上のようにとても細かく、
私は菓子にはなします
気をつけますよ、がんばりやです。
汚くなったらおしえてください
いつかたぶん
それではまた
おたよりください
母上様
仔犬

海をこえて「ロールケーキ、もっときれいにきりなさい」
と電話あり、ちょっとだけ気をつけてみましたが
やっぱりさぼっているのがみえたかな。
しっかりあたためた刃で切るのがお約束。
約束やぶりの常習犯、反省の巻でした。
ランキング参加中。でもね、味はすっごいよかった。キャラメルスポンジ、キャラメルシロップ、キャラメルクリームにキャラメルナッツとくどそうですが、甘味のレベルをそれぞれ変えることでひとつの完全なるキャラメルワールド
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: