2010年9月21日火曜日

スラバヤあまから手帳その弐

昨日のせた中華レストランも数回いきましたが、このお店にも2回いきました。イカンバカールとお店のネオンにかいてありますが、これ焼き魚の意味です。
インドネシア風BBQレストランとでもいいましょうか。市内に数件店をかまえるチェーン店だそうです。
PC操作をまったく知らない父犬にかわり、Eメールを印刷してくれている秘書さんのお勧めだそうです。
あんかけのさかな
あげ魚
焼き鶏
とへたくそな写真ばかりなので説得力はありませんが、どれも腰ぬかすほどおいしかったんです。
また行きたいなあ。
母犬はこのお店でも隣のひとがジョッキからのんでいるピンクの液体が飲みたいといいはじめ、
頼んでいました。
よく知っているようでも自分の親の嗜好ってわからないものですね。
自分をみれば全く不思議ではないのですが、よく食べ、デザートでしめるガッツは見習いたいものです。
この前きたときとは別の猫がいました。子猫がいました。父犬のペットではなくヘルパーさんの猫ちゃんらしいです。
この他韓国料理にも行きました。当然のことながらふたまわりくらい大きくなりました。
こんな幸せ太りならあまんじて受けようと思います。
ランキング参加中↓いつもだったら民芸品の買い物にあけくれるのですが、次(日本)があるために断念。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: