2011年7月12日火曜日

わかるかな?3

なんの特徴もない葉っぱですがこの木なんの木
プラム
鳥につつかれず、虫にくわれずのこっています。
桃??というくらい果汁満タンです。プラムってこんなにおいしいものだったんだあと感動。今まで買っていたプラムは生というよりすぐに煮たり焼いたりして食べなきゃという状態のものだけだったのであらためて驚きました。
それにしてもこんなに見事になっている果実をがんばって収穫するわけでもない紀州犬(母)、ミステリアスであります。
ランキング参加中↓私だったらもう鳥や虫とはりあっちまうところなのですが。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: