2010年7月28日水曜日

カリフラワーとピーマンの和風マリネ


こんにちは。雨がじゃんじゃん降ってすずしいシンガポールよりこんにちは。
今日は午前中はちょっとばたばたで、今ひといきついてご飯です。
このマリネ、私としてはだんとつうまいと思うのですが、
人によって評価は分かれる、というかんじ。
カリフラワーゆでます。ピーマンもさっと湯通しします。
熱いうちに、出汁、醤油、酢、胡椒の汁につけます。
これ同じ形状だからってブロッコリーでつくってもなにもおいしくないんです。
カリフラワーを倦厭されているあなた、カリフラワーが一番輝くこのサラダ、どうぞ。
ランキング参加中↓赤ちゃんの頭大のカリフラワーを1回で食す私。自分でもこわい。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: