2010年7月7日水曜日

べーグルで朝

べーグル作ってみました。最近野菜不足、おやつ過多摂取とひどい食生活をしていた結果口のはしっこが突然切れました。
私の場合の栄養バランスのバロメーターはいつも口のはし。
皆さんも体のサインのでやすいところは把握されておかれることをお勧めいたします。
不具合がでた場合は即錠剤摂取ではなくて一度食生活の乱れを疑われることをお勧めいたします。
最近朝食ぬきまくりだったので、久しぶりにどっかり座って朝ごはんをたべてみました。
先日母犬からの小包に入っていたこのジャム。山口は萩の夏みかんマーマレードもべーグルとクリームチーズとのくみあわせにぬってみました。この時点ですでにお菓子っぽくなっていますが。。べーグルはもっちりでおいしかったです。
そしてヨーグルトに果物に蜂蜜。終了。
野菜、、、ゼロ。。晩御飯埋め合わせすることにします。
ランキング参加中↓昼ごはんはシフォンケーキ。。あまりよろしくないですね。はい。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: