2012年2月10日金曜日

それはあなた達で解決してちょうだい

予想以上の寒さのため、母犬のお友達が母犬の猫に、じゃなくてうちにたむろする野良猫ズのための発砲スチロールハウスをくださって、そこにとじこもるみいちゃん(仮名)
なぜとじこもっているかというと
出待ち
出待ち
雄猫同士の争いはすさまじく、若造の黒白が老猫ミルクティに毛をごっそりかきむしられるという具合。ふぎゃーっっ!むぎゃーっ!ふゥーー!と一寸先はバトルフィールド。
母が「あなた達で解決してちょうだいっていったわ」といっていましたが
そうもいかないということで
みいちゃんの手術を手配することに。
ええと、野良ネコなので全くなれていません。
うちでごはんを食べてさっと逃げる仁義ゼロのみいちゃん。
捕獲作戦なるかっ!
ランキング参加中↓猫は食事中に雌猫にちょっかいだしたりしない。結構武士です。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: