2011年3月10日木曜日

愛カード

今日はうさぎどし(ていわれたくないんだってさ)の誕生日でした。↑どや、肩たたき券ばりのアイデアで雑な仕事の「愛カード」(※昨日からもわかるように、ネーミングセンスのなさには定評あり)。
いつもはターゲットを絞り込み買うのですが、今年はちょっと事情がちがいましてね。悔しいながら現金支給。肉食は車、家、自分の犬以外はほしくないらしいのですが、仕事用にかわねばならないんですって。↑の本物となんかつくる道具がね。
ランキング参加中↓今日は泥酔と友達をつれてかえってくることを許してあげました。一年に一回と思い、忍耐。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: