2011年3月13日日曜日

皆様

今回の大地震や津波によって被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また救助、復興活動にいらっしゃっているお医者様、看護士の方々、発電所の方々、自衛官の方々皆様大変な状況の中お疲れ様でございます。

私のように物理的にも技術的にも活動に参加できない、しても足手まといになってしまいそうな人でも
募金という形たとえばこんな形でプチ助けになることができますよね。
すでに詐欺も横行しているようなので、信頼のおけるサイトなどから送金することをお勧めいたします。

メールや電話で私の実家の安否を気遣ってくださった方々、どうもありがとうございました。
皆無事です。

外からみるしかなくもどかしさでいっぱいです。
皆さんの安全とご無事を毎秒祈っています。

渡部 晶

0 件のコメント: