2011年1月18日火曜日

寿司弁当

仔犬のまわりの季節はもう春なんざんす。こんにちは。
自他ともに求めるうすのろの私はちょっとまだぼんやりとしか考えられないのですが、
このおすし、4月(!!!!)はじめのホランドVでの教室ようです。
このクラスは皆さんに作っていただくスタイルのクラスになります。

ふと気づいたのですが、自分用弁当のランキングに参加する資格皆無なのではと。。
ということで弁当とタイトルにつけてみました。
またもや深夜まわって帰ってきた肉食にふろしきでつつんだこのお重をさしだしたところ
予想以上に感動してくれたので
ちょっと罪悪感を感じました。

助六コンビにも醤油とわさびをもりもりつけていたので罪悪感はきえました。
ランキング参加中↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

junjun さんのコメント...

きゃー、とっても美味しそう!! きれいな春色に特に惹かれました。
私もこのレッスン受けたい……けど、かかる費用と日数を考えると断念せざるをえませんね。残念。
Webでレッスンとかできないのかなあ~。そしたらこちらで生徒集めるんだけど。

koinusyokudo さんのコメント...

ありがとうございます。
いっつもあついので季節感ゼロゼロなのですが、このようにかりたてられると(あ、本音が)なんとかしてしまうものですね。
以前服飾関係で働いていたことを思い出しました。
お寿司はJUNJUNさんはもう必要なしですよ。
そちらでまきまくってくださいませませ。
和食はやっぱり落ち着きますね。試食ですら楽しいです。