2010年8月22日日曜日

ひじきとこんにゃく寒天のサラダ

自慢できることではないのですが、肉食の野性的な嗜好もあり、サラダといえば6本におろした胡瓜そのままー、とかにんじんを4本におろしてそのままーてなのが我が家のサラダ。
ドレッシング?
いらないっていうから作りません。
楽ですけれども楽しくはないですね。
たまーにこうやって具沢山のサラダを作ります。
完全にワタクシ専用。
ひじき、こんにゃく寒天、グレープトマト(ミニトマトよりも半端にサイズが大きい)、胡瓜、かにかま。
ドレッシングは玄米酢、しょうゆ、オリーヴオイル、胡椒にちょっこりの砂糖。
これひやしうどんのたれにしてもいいですよ。さっぱりします。
ランキング参加中↓紀州犬の到来に向けマッハで掃除中。そしてそのあとのインドネシア旅行と日本への帰国。ぐへ。パッキング率、むしろマイナス。クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: