2012年9月22日土曜日

野生の証

こんにちは。あっというまに土曜日ですね。今日は学校でエキスプレスクラスがありまして、また40名様ほどに参加していただくことができました。ありがたいです、本当に。
さて、日本にいったときにごましお(犬)がおばあちゃま(私の母)から買ってもらったおもちゃ。
牛のぬいぐるみできゅーきゅーと音をたてます。
いわせてもらうけれども、無心にこのおもちゃで遊ぶ姿などみると、日本への未練もどこへやら、
「ぎゅおまちゃーん、もうおかあさん(私)ミストユーソーマッチよー」なんて女ルー大柴と化して、飽きもせずこの牛をなげてもってきて、せがまれて、またなげてをくりかえしていました。
そうしたら肉食ってば、
「ナショナルジオグラフィック(動物とか自然とか環境とかに特化したチャンネル)でいってたことは本当だな。
こんなかわいい顔して、こやつはビースト(野獣)だッ。やっちまえ、ごま。ジャングルを思い出せッ」
と、ほんわかしていたムードはぶちこわしに、、 肉食がいうには、このおもちゃのきゅーきゅーいうものに犬が入れ込むのは どうもこのおとが、獲物のたてる断末魔ににているからなのだとか。 ふむ、そうきくとですね、、、(野生の犬とか狼がジャングルにいるとはおもわんのだが)
こういう挑む顔がちょっとこわい。
まあさておき、このおもちゃ、本当に宝物なようで、遊びたいときはほこらしげにもってくるんですよ。 あーん、かわいいッッ ランキング参加中↓ここをちょこっとクリックしてきゅー にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: