2011年2月6日日曜日

すり胡麻ヨーグルトソース

おしさしぶりです。おしさしぶりです。実は日本に帰ってきています。皆さん、よくぞこの寒さの中ご無事で。。
1月30日の春節のレッスンもまさかの29名様という10人きるかと余裕こいていた私の驚き〆でございました。どうもありがとうございました。
新年快楽!!
さてそのあとにばたばたと用意をして帰ってくる前の夕飯なのですが。。ステーキにズッキーニの炒め物と野菜。いつもどおりのものなのですが、その冷蔵庫の整理をしているときにみつけたヨーグルトを混ぜて作った
すり胡麻ヨーグルトソースがおそろしくおいしかったのでご紹介します。
材料はヨーグルト、たっくさんのすり胡麻、薄口醤油、アガヴェシロップです。
野菜嫌いの肉食がこのソースの助けをかりて食べた野菜以下の通り;
きゅうり 3本
人参   1本
ミニトマト 無数
もっとよこせといわれましたが野菜のほうが在庫切れという不測の事態となりました。
ランキング参加中↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: