2015年7月15日水曜日

すきすきすきすき フルーツタルト


ニュースにくぎづけになって午前中はすべて電波にとられてしまいました。
皆様におかれましては、夏日の中いかがおすごしでしょうか。
 やっと昨日で一仕事おわりまして、 ところかわれども最後のスパートだけが速いというこの態度はあらためなければと思います。

 私は写真をとるプロではないので毎回あーでもないこうでもないと試行錯誤するしかないのですが、
シフォンケーキ、ロールケーキ、ショートケーキ、クッキー
この順で撮るのが嫌です。(だれもきいていないけど)
自分でいうのおなんですが、このタルトは短時間で「お、いいねー、きまったねー」と
いうようなあがりになって本当にうれしかったです。

タルトは作るときには全くときめかないのですが、
食べるときは仕事を忘れて無心でフォークをすすめてしまう私の大好物。
クッキー、アーモンドケーキ、クリーム、カスタードクリームに果物と全好物のこのケーキ、
自分で作るのが一番おいしいと思うのは気合の違いだと思います。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント: