2014年4月8日火曜日

やる気ゼロの機械まかせな鶏キノコご飯弁当


こんにちは。いつも料理する気満々でありたいと思っている私です。
が、今日はもしもピアノがひけたなら、
あ、間違った、
もしもやる気がなかったらお弁当はどうするかと想像してやってみました。

ご飯と鶏は同時に炊飯器で調理
大根は切ってゆかりとあえるだけ
卵はわってトースターで入れるだけ 隙間は常備菜(というかクラスの撮影用にあったもの)


やる気あったのに、
これつくったらやる気なくなっちゃった。
こんなに楽しても 普通においしくできちゃうんですから。

主菜とご飯が一緒にあがるのは、なにやら得した気分。
ランキング参加中↓
さあ、焼くよ!(体ではありません、しつこいですが、ホリデーはお、わ、り)

にほんブログ村

0 件のコメント: