2012年5月25日金曜日

伊太利亜のさくらんぼ

ごぶさたしています。オーストラリアに肉食妹の結婚式のためにいきまして、というのはこの写真とはまったく関係ないともいえないのですが。。 しばらく休みをとると、そのあとにだらだらしてしまうのは誰でもそうだと思うのですが(よね?ね?) 待ってくれないものは待ってくれない。 と、このチェリーは伊太利亜のFabbriというメーカーのものなのですが、 缶詰にはいっているチェリーとかとは違うなあとうっとり眺めているところです。 これをつかってレシピと写真を数ショット。。 まあ10月のなんですけれども、ワタクシ、びりっけつなんですわ。 いつもの目標はびりっけつから2番目。 仕事だけでもなく人生全般においてびりっけつから2番目が一番落ち着くのですよね。 それでは、これにて。 またこの自分でこしらえてしまった泥沼から脱出した あかつきにはぜひまたここでお会いしましょう。

0 件のコメント: