2011年11月28日月曜日

ええと、生きとりました。ドーナツを揚げました

引越し無事終了しまして、未だ内装の工事が完璧におわらないまま新居にて生活しています。
今回は家具も全部揃えなくてはならなく、時間はなく、大きなクラスがあったりで

ああ、ワタクシ、もう若くありません。

と敗北宣言。
3年前の引越しのときは肉食をけちらしながらはこづめ、はこあけ、掃除と3日間で全てすましてもぴんぴんしていたのですが、ね。

そして大きなクラスのことはまた書きたいと思いますが、これまたアクシデントがありまして
この世に自分が存在しているとあらためて気づいたのは先週末でございました。

みなさんお元気でいらっしゃいましたでしょうか?

さて、(悪い)夢からさめて食べたいとおもったのは
ドーナッツ。
なんででしょうね。ものすごい好きというものではないのですがやたら食べたくてですね。
昨日やっと醗酵物にとりかかる気力もでてきたのでつくりました。
ヴァニラシュガーをまぶしたものと
想像しただけでよだれがあふれるほどたべたかったシュガーグレイズ。あまりにも食べたかったので厚塗りしてしまいなめらかではありませんが。。
ラム酒もちょっといれてみてもう至福ーーー。
ランキングあきらめずに参加中↓クリックどうぞお願いいたしたく。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: