前回のポストでもいったとおりギターをもってこいメールをいぶかしがっていた私達ですが、24日の夜、ほんまにセミプロが来た!いっちゃなんだがこの御仁、ちょっと挙動不審タイプなのですが、ギターをかなではじめた瞬間にオーラがかわった瞬間をみてしまいました。
ブルースを奏でるすがたなんてちょっとかっこいいとまで思ってしまいました。
肉食母は用意周到、クリスマスソングの歌詞をコピーしてくばり、みなで合唱。ちょっとおもしろかったです。そして25日の夜は我が家にご招待
机よーし(ほとんどイケアでそろえた上に色はブルーのほうがよかったとのコメントもありましたが)
パンよーし
ハムもオレンジをクローブでとめて、モラセスなどでたれをつくってやいてローストして
ちょっと数枚オレンジはこげましたがまあよーし
カレー以外は基本うけつけないおばあさま用にチキンクルマ(点数アップをもくろむあざとい仔犬)も用意しましたが、基本上の写真のようなシンプルなものになりました。にしちゃあ時間がかかるというちょっと損した気分になる、そんなメニューでした。
ケーキも作ってみました。
ほんま消耗しました。
以前つきあっていたオージーと別れて帰国した肉食妹がなんともとさやにおさまり、波乱気味の肉食家でした。
その彼がなんと3週間も休みでこっちにいるとなりゃあ肉食母もやきもきするわけで
とばっちりはこっちにくるわけで。(ほら、私聞くからね、こういうゴシップは真剣に)
もう正直はよとっとと夕食もおわらせちまおうとやっつけ気分もちょっとあったのですが、
なんとその肉食妹が突然の婚約宣言!
おめでとう!
と素直に思ったのは私と肉食だけなのかな、とも思いました。
つまりまたオーストラリアに帰っちゃうからさみしいだろうし、その彼のことを毛嫌いしていた肉食母はもうぐうの音もでないんだもんね。
でも肉食妹は幸せオーラでもともと美人なところがもうまぶしいったらない。
よかったなあ。
てかこういうシーンでねほりはほり聞くの私だけなのね。
みな聞かないのがルールなのかな?どうやってプロポーズされたかーとか結婚式はいつなのかとかいったいぜんたいどこにすむのか、とかさ。
私だけなのかな?
半べそかきそうになっていたのも
私だけでした。
なんでや?
にほんブログ村
0 件のコメント:
コメントを投稿