2011年3月8日火曜日

あなたが私を忘れてしまったとしても私は

あっちー!!そうなのです、帰ってきてまいました。シンガポール。いや、あっちーかどうかもう感覚が鈍ってしまった今回の長い滞在。
子育ての予備練習として今回はごまを自分で責任もって面倒をみるといった肉食でしたが(そして心うたれてしまった不肖仔犬でしたが)10日すぎたあたりであっさりいつもどおり肉食家につれていってしまったとのことです。
↑アイパッドのはずがこのように化けてしまった遅すぎるヴァレンタインズデイプレゼントが待っていました。
うれしかったのですが、深夜にかえりついて水切りしたりなんだりでちょっこり疲れました。
1ヶ月という最長期間をよそのおうちでホリデイしてしまったごま。
あまりにもつらいですが、ここに告白いたします。

ごま、、私のこと忘れていました。

最初に肉食に愛想ふって私のほうに次に適当にこなそうとしたところ、私が声をだした瞬間

「やべ、仔犬じゃん。まーじ忘れてた」
という表情をしたあと真剣に尻尾をふりましたが、
もうがっくりしちゃったのなんの。

「ギョマチャン、ギュギャー、フージュジャ?」ともうすでに英語の体をなさないほど
ごまをかわいがってくれた肉食妹には本当に感謝です。

そしていよいよごまをつれて帰ろうとしたときに
ごまってば、、、、

ワタシ ヲ ミオクロウ ト シタッ!!

ランキング参加中↓たしかに肉食実家のほうが楽しいわな。はいそうですよね。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Naoko さんのコメント...

素敵な花束!!肉食さんってロマンティックですね~。忘れさられていましたか、、、悲しい。1ヶ月の留守は犬にとったら長かったかもしれませんね。うちの実家の柴犬は1週間置いただけで目も合わせくれない、、、と母が嘆いていましたもん。そう考えるとタロージロー(南極物語)は素晴らしい記憶力♪

koinusyokudo さんのコメント...

失敬!コメントいただいていたの見逃していました。
やっとごまが私のことを思い出しそうになったときに今回の災害で、沈んでいたら今度はずっとはりついてくるようになりました。
犬ってどこまで分かっているのでしょうね。
タロージローはもうすばらしいの一言ですね。
あの曲がかかるだけでゆるむ涙腺です。